自称週末ファーマーの国家試験受験記

自己啓発の延長なのか、自己実現の手段なのか、はたまた意地の張り合いか。生きているうちに“何か”を成し遂げたいから走り続けているような感じがする

今後のスケジュール

いよいよ来週の金曜日、12/9に筆記試験の合格発表がある。あと一週間というのが長いんだよなぁと思う。

 

f:id:sk6960:20160905094228j:plain

 

12月9日金曜日  10:00筆記試験の合格発表  会社の忘年会

12月10日土曜日  口述試験セミナー&懇親会

12月18日日曜日  口述試験

翌1月5日     二次試験合格発表

 

なんていうスケジュール感なんだけれどこれは運よく筆記試験に合格していたら、という前提がある。

正直言うと筆記試験に合格しているイメージが全く沸かない。ヤバいかも、という気持ちしかないわけで試験終了後にも思ったことだけれど、合否は神のみぞ知る、という感じ。筆記試験の合否発表を来週に控え、ポジティブにもネガティブにも思えてしまう今日この頃である。

 

空の色が変わって見えるだろうか・・・?

 

あっち側に行けるだろうか?