自称週末ファーマーの国家試験受験記

自己啓発の延長なのか、自己実現の手段なのか、はたまた意地の張り合いか。生きているうちに“何か”を成し遂げたいから走り続けているような感じがする

やはり診断士試験はサラリーマンの受験者が多い(らしい)

当ブログは朝方と20時過ぎの夜に見られている日が多い。これは平生仕事しているサラリーマンの方々にご覧いただけているという証左だ。

 

やはり診断士試験はサラリーマンの受験者が多いんだよなぁ。

 

 

 

あとは経済学の記事が読まれている。

そうだなぁ、どの参考書の解説もヒドいからね。そりゃ、何かにすがりたくなるよね。著者は経済学部出身者ではないけれど、石川の経済で経済学をクリアしてきたクチ。スピテキやスピ問だけでは対処し得なかった手間のかかる受験生だった。

 

 

***

現在は平成20年度~28年度の過去問を中心にサイクルさせている。

最近の過去問はふぞろいが使えるからまだ納得感があるのだけれど、少し古くなるとねぇ。

 

まだまだやり続けます。