自称週末ファーマーの国家試験受験記

自己啓発の延長なのか、自己実現の手段なのか、はたまた意地の張り合いか。生きているうちに“何か”を成し遂げたいから走り続けているような感じがする

合格者数830人

今日は二次筆記試験の合格発表日だった。

 

HPで合格発表を見るとき、手が震えた。

 

鼓動が高鳴った。

 

 

 

 

 

 

番号はなかった。

 

 

 

 

 

 

どうしたら合格できるんだ?

やはり独学ってダメなのかな?

自分には才能がないのかな? 単にバ○なのかな?

 

あの一年は何だったのだろうか?

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

カンタンには合格出来ない、のだな。