自称週末ファーマーの国家試験受験記

自己啓発の延長なのか、自己実現の手段なのか、はたまた意地の張り合いか。生きているうちに“何か”を成し遂げたいから走り続けているような感じがする

二次筆記試験の結果

 

先日、二次筆記試験の結果発表がありました。

 

 

二次筆記試験は5回目の挑戦でした。

 

結果は5度目の不合格でした。

 

 

 

そのうちに例の、AとかBとかが書かれた結果が届きますので、それを見ないことにはなんとも言えないですが、不合格だったという事実。

 

 

どういう風にしたら合格できるのでしょうか。

 

そろそろ潮時なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

2014年から準備を始めてきました。

ここまで費やした費用と時間は相当なものです。

だから簡単に諦めたくない気持ちはあるのですが、でもここまで不合格が続くと自分には適性がないのではないかと考えてしまいますね。

 

と同時に合格したらどうするのだ?ということも今一度考え直す必要があると感じています。

 

 

 

 

また更新します。